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Gappy for Partners

旅ナカAIを、現場のタッチポイントに。Embed / QR / サイネージ / API で「どこ行こう?」を「ここ行こう!」に。

ホテル、交通、商業施設、DMOの既存タッチポイントに、Gappyの旅ナカAIを組み込むためのソリューションです。Web埋め込み、QR、サイネージ、APIを通じて、 来訪者の「どこ行こう?」という迷いを、その場で「ここ行こう!」という行動に変えます。多言語対応・人手不足・接客スキルのばらつきといった現場のペインを軽減しながら、回遊・滞在時間延長・分散観光を実現します。

こんな課題はありませんか?

  • 訪日客が増え、多言語での案内・問い合わせが一気に増えている

  • 限られた人員で対応しており、一組あたりにかけられる時間が足りない

  • スタッフの経験やスキルによって、案内の内容や質にばらつきが出てしまう

  • 同じような質問への対応が多く、行列対応で手一杯になりがち

  • 紙・口頭中心で、どんな質問が何語で、どこに案内されたかのログが残らない

Gappy for Partners は、これらの課題をまとめて解決するための日本発タビナカAIソリューションです。

提供形態

Web Embed

予約確認メール、公式サイト、館内Wi-Fiポータルなどに埋め込み。 iframe形式で簡単に導入でき、既存の導線を活かしたオンライン案内が可能です。

QRコード

フロント、客室、駅構内、チラシなどに設置。 旅行者はスマートフォンで読み込むだけで、多言語対応の旅ナカAIにアクセスできます。

サイネージ

デジタルサイネージでの自動表示・タッチ操作に対応。 駅や商業施設の大画面展開に最適です。

API連携

既存アプリ・会員システム・チャットボットとの統合。 独自のUI/UXはそのままに、Gappyのレコメンドエンジンだけを利用できます。

導入メリット

  • 回遊・滞在時間延長・分散観光の実現

    訪問者の隙間時間を周辺体験へと転換し、エリア全体の活性化につなげます。

  • 問い合わせ対応の効率化(多言語対応含む)

    定型的な質問をAIが一次対応することで、フロントスタッフの負担を軽減し、 より質の高い対面サービスに集中できます。

  • データに基づく施策設計

    「どの国・どの時間帯に・何が聞かれて・どこに送客したか」といったログを蓄積し、 商品開発・コンテンツ設計・エリアマネジメントに活かすことができます。

  • エリア・テーマ特化のカスタマイズ

    ブランドやエリアの特性に合わせて、推したいスポットやテーマ(ナイトライフ、食、文化など)を設定可能です。